人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西川眞知子アーユルヴェーダの世界


アーユルヴェーダの世界を西川眞知子が発信する。
by jnhc

【西川眞知子のアーユルヴェーダ日記】1/23

【西川眞知子のアーユルヴェーダ日記】1/23

2016年初めてづくし
第92期パステルシャインアートマスターインストラクター養成講座2日目でした。

初めての方も、絵が苦手な人も、人生に迷ったり、悩んでいる人も、
パステルシャインアートは、世界で一番簡単でしかも自分でも驚くような素敵な絵が描けるんです。

しかもただの絵でないところが、パステルシャインアートの得意とすることで、
リミットを外してしまうのです!

写真の絵は、初めて描く方々の作品!
【西川眞知子のアーユルヴェーダ日記】1/23_a0233760_12282322.jpg


しかもグリコ〔ちょっと古いかしら)以上!一つぶで何度もおいしいのです。
顔色は、きれいになるし、笑顔も素敵に磨きがかかって運気もアップ!

そんなことが、本当に起こるマジックアートです。

来月は、2月13日14日15日です。参加してみませんか。
by jnhc | 2016-01-23 12:26 | アーユルヴェーダ日記

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

健康・医療
スクール・セミナー

画像一覧