人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西川眞知子アーユルヴェーダの世界


アーユルヴェーダの世界を西川眞知子が発信する。
by jnhc

【7/6(日)倍音チャクラヨガ初級インストラクター】

西川眞知子と超脳トレプロデューサーの山岡尚樹のコラボ講座。
初級インストラクター講座が7月と差し迫ってまいりました!
まだ、申込み…間に合います!!

2014年も半分が過ぎようとしています。
後半に向けて、倍音チャクラヨガで身も心もデトックス&チャージしませんか?

二人の伝統と革新のコラボによる「倍音チャクラヨガ」は、
チャクラを最大限に活かし、貴方のもつ“内在力”を引き出し、
【人生のあらゆる問題を解決するヒント】を与えるもの。

ヨガと聞いて、
「身体が固いから興味あるけど難しいかなぁ・・」と思っている方、
大丈夫です!身体が固くても行なえるのが【倍音チャクラヨガ】!!

「ヨガって若い女性が行うものでしょ?」
大丈夫です!今まで幅広い年齢の方や男性の方もご受講頂き、ご習得頂いてます!!

また、多くの感動の声もお寄せいただいています。

=======
<Hさま>
非常に濃い内容でした。
家に帰ってからじっくりと練習して、ひとつずつ身に付けていきたいです。

<Mさま>
倍音とチャクラの関係を身体で感じることが出来、とても有意義な時間でした。
私自身、ヨガを続けてきた中で、無理にポーズを行う事、ポーズの形だけにこだわる事に疑問を感じていたので、この講座はとても心に響きました。

<Aさま>
声を出す心地よさ、倍音が共鳴した時の心地よさを体感しました。
気持ちよかったです。ありがとうございました。

=======

また、6月30日までにお申し込み&お振込み頂いた方は、
早期割引の対象にて、消費税Offとなります!

とってもお得にご受講頂けますので、是非お申込みをお待ちしております。

【7/6(日)倍音チャクラヨガ初級インストラクター】_a0233760_17552224.png


*****************
【倍音チャクラヨガ 初級インストラクター養成講座】
◆講師
アーユルヴェーダマスター 西川眞知子
超脳トレプロデューサー 山岡尚樹

◆日時:
7月 6日(日)
11:00~18:00(途中お昼休憩あり)

◆持ち物:
動きやすい服装、筆記用具、水分補給の飲み物

◆受講料:
54,000円
(テキスト代・インストラクター認定費用 含)

※6/30までにお申込み&お振込みの方は早期割対象!
特別価格≪50,000円(税込)≫でご受講頂け、とってもお得です^^

◆「倍音チャクラヨガ初級インストラクター養成講座」関連情報
ゼロサイトHP:
http://www.jnhc.co.jp/school.html#l22

◆お申込みは下記またはメールにてお願い致します。
以下よりお申込みをお願い致します。
http://www.jnhc.co.jp/application.html

mail:nature-care@jnhc.co.jp
(住所・氏名・電話番号・メールアドレスのご明記をお願いします)

**********


日本ナチュラルヒーリングセンター by(株)ゼロサイト
http://jnhc.co.jp
by jnhc | 2014-06-25 17:58 | コラボ講座

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

健康・医療
スクール・セミナー

画像一覧