人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西川眞知子アーユルヴェーダの世界


アーユルヴェーダの世界を西川眞知子が発信する。
by jnhc

バガヴァッドギーターを現代向けに読みほどく…聖典古典講座

~「バガヴァッド・ギーター」を読みほどく~

バガヴァッドギーターを現代向けに読みほどく…聖典古典講座_a0233760_17195295.jpg


・アーユルヴェーダを取り入れている方・興味のある方。

・ヨーガを行っている方・勉強している方。



聖典書・古典書 を目にしたことはあるでしょうか?


書物のタイトルを聞けば、聞き覚えのある方も少なからずいることかと思います。
また、書物の訳を目にしたことがあったり…そもそも読んだこともなかったり。。
様々かと思います。

聖典書や古典書には…
真理や智慧がたくさんつまっています。

しかし…
【現代向け】に読みほどかなくては、生活にも、ヨガにもなかなか活用できないでしょう。

そんな想いを込めて、毎月平日夜に1回、
聖典古典講座を行っております!

聖典書・古典書を読みほどき、考え、
是非、皆さまの生活やヨガに役立てていってほしいと思っております

毎回完結型なので、途中の回からの参加でも大丈夫!
安心してご受講頂けます。

平日夜の空いた時間に、「自分自身と向き合う時間」を一緒に作りましょう。

**********

★インド・ヨーガ聖典古典 講座★


バガヴァッドギーターを現代向けに読みほどく…聖典古典講座_a0233760_17193366.jpg


西川眞知子の解釈により、インドの哲学を身近なものへとお伝えいたします。

古来からの人々の智慧には確かなことや真理が述べられています。
智慧や真理について≪現代向けに≫腑に落とすように
解説や解釈をされている方は少ないのではないでしょうか?

また、なかなか聖典書や古典書を読む機会さえ少ない方も多いと思います。

「バガヴァッド・ギータ」

について西川眞知子が分かりやすく読みほどきます。

アーユルヴェーダやヨーガの理解もさらに深まる事でしょう。

◆開催日:(毎月第2木曜日開催)
第10回 3月13日(木) 18:00~20:00
第11回 4月10日(木) 18:00~20:00(最終回)

◆受講料: 各回5,000円+消費税

◆持ち物:筆記用具

◆ほか詳細
http://www.jnhc.co.jp/school.html#l18

◆お申込み
HPまたはメール・電話・FAXにて。
氏名・年齢・ご住所・ご連絡先を明記の上、お申込みください。

Tel : 03-6228-6778
Fax : 03-6228-6779
Mail : nature-care@jnhc.co.jp
HP : http://jnhc.co.jp



日本ナチュラルヒーリングセンター by(株)ゼロサイト
http://jnhc.co.jp
by jnhc | 2014-02-25 17:15 | 最新の講座情報

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

健康・医療
スクール・セミナー

画像一覧