人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西川眞知子アーユルヴェーダの世界


アーユルヴェーダの世界を西川眞知子が発信する。
by jnhc

アーユルヴェーダ応用術講座「音霊 マントラのひみつ」

3月23日は、アーユルヴェーダ応用術講座を開催致しました!
テーマは【音霊】。

AUMのマントラを意味を含めながらお伝えし、皆さんで倍音を感じながら音を唱えたり…。
来て頂いた方にとって、心地よい時間となっていたら嬉しく思います。

また、日本語の中の「音」についてもお伝えいたしました。
日本語の言霊の中に意味があることはご存知の方も多いかと思いますが、
どんな意味が宿るか…ご存じない方も多かったのではないかと思います。

この日は日本語の「言霊」について、それぞれの音にどのような意味があるのかをお伝えいたしました!

アーユルヴェーダ応用術講座「音霊 マントラのひみつ」_a0233760_14274734.jpg


次回は4月27日。テーマは「色」です。
4月も楽しい講座になるよう準備を進めて参ります!

★★第4回 色の彩り★★
~ボディのドーシャをバランスする色、心のトリグナをバランスする色、スピリットをバランスする色を、探ってみましょう~

4月27日(土)
10:30~16:30(途中お昼休憩あり)

<お問い合わせはこちらから>

日本ナチュラルヒーリングセンター
(株)ゼロサイト
http://jnhc.co.jp
by jnhc | 2013-03-25 14:23 | アーユルヴェーダ応用術

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

健康・医療
スクール・セミナー

画像一覧