人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西川眞知子アーユルヴェーダの世界


アーユルヴェーダの世界を西川眞知子が発信する。
by jnhc

ゆうねっとセミナー

ゆうねっとセミナー_a0233760_6461952.jpg


*4030ビルで開催された(ゆうねっと)講座から

■2012年5月19日アーユルヴェーダスペシャルセミナー
7色セラピー体験型ワークショップ
講師:西川眞知子
アーユルヴェーダ&ヨガ研究家の西川眞知子先生がエネルギーの出入口であるチャクラを分かりやすく解説!チャクラの色(7色)を使ってパステルシャインアートを体験☆直感で自由に思いつくまま絵を描き、童心に戻ったようでみんな楽しそう♪眞知子先生が絵から色々分析して下さり、それぞれ気づきがあったよう。その後ワイン片手に楽しい交流会☆眞知子先生を囲み盛り上がりました♪ パステルシャインアート!とっても楽しかったのでまた開催しようと思いました☆

。。。。。。。。。。。。。

掲載ありがとうございます。
by jnhc | 2012-07-05 06:51 | セミナー

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

健康・医療
スクール・セミナー

画像一覧