西川眞知子アーユルヴェーダの世界


アーユルヴェーダの世界を西川眞知子が発信する。
by jnhc
プロフィールを見る
画像一覧

11/29日(土)『マダムWarita・西川眞知子コラボレーションワークショップ』終了報告・ご感想

11/29日(土)『マダムWarita・西川眞知子コラボレーションワークショップ 
世界で一つだけのサンキャッチャーをつくろう』好評につき終了致しました!

a0233760_10494324.jpg

















どんなワークショップだったか皆様の感想と共に
お伝えしていきたいと思います!!

終始笑いの中あっという間に時間が過ぎ、マダムWARITA・
西川眞知子、ご参加頂いた皆様と物凄い熱気の中
ワークショップが進められていきました。

a0233760_10342824.jpg
















a0233760_11010856.jpg


















まずは数秘による1~9までの意味、数秘による来年度の年の意味の説明。
また、ご参加されたお一人お一人の個人的な誕生数、運命数等の資料が配られ
ご自身の気質を数秘より伝えらえました。

a0233760_11025023.jpg

















そしてアーユルヴェーダ的数字の解釈のお話しがあり、来年度の数字
の意味からその年を心身共にバランスよく過ごす為のヨガの説明。
そしてみんなで一緒にメビウスヨガ!!
一気に場のエネルギーが変容しました。
そしてお昼休憩。

a0233760_10403032.jpg




















a0233760_10381053.jpg
















午後より石の説明に入り、また数が示す意味と色の関係性のお話し
目からウロコが落ちるような深いお話し等が続き、
そして、この日の為に集められたパワフルな石を個人の数秘、
来年度の数字等、また自分にとっての弱みや強みを意図する
パワーストーンより選びご自身にとって世界にひとつのサンキャッチャーづくりへ。

a0233760_10425643.jpg

















そして、作り終えたあと皆さまとお茶を飲みながら
お一人お一人目標をシェアしました。

a0233760_11042241.jpg
















a0233760_11060310.jpg


















下記ご参加頂いた方の感想です。

**************

☆自分自身の数字に秘められた内面に気づかされました。(A・K様)

☆体内にエネルギーがわいてきたように感じます。
サンキャッチャーを見る度に今日の志を思い出します。(Y・N様)

☆普段の生活では意識したことがなっかた数のお話や
和ゆるヴェーダについてとても楽しかったです。
体がスッキリしたような充実感でした。(K・H様)

☆数秘や石についても正しい知識を得られた。
初めてお目にかかる人ともこの貴重な時間を
楽しく共有できとても刺激になりました。
また、沢山の石と向き合う事で目指すべき方向が明確になりました。(M・M様)

☆自分に自信が持てるようになりました。
自分を知る事ができ、どんな風に進んでいけばよいか
ヒントをもらう事が出来た。(Y・K様)

☆本物の石に触れる事ができ、数秘や石の事も知れておもしろいし
とにかく面白く参加したらわかると思います。(N・K様)

☆数秘と石のコラボレーションがとても興味深く楽しかったです。
もっと深く勉強していきたいと思いました。
数字の意味を知る事で自分の人生を見つめ直す事が出来ました。(O・C様)

☆とても楽しかったです。
数字の世界はホントに深くそしてシンプルな1~9の世界。
もっと知りたいと思いました。そしてヨガももっとしたかったです。
また自己表現していいんだ~。したいんだーに気が付きました。

☆講座前よりとても楽しみにしていたのですが、
メンバーにも恵まれて更に楽しむ事が出来ました。
また是非このような講座を開いて頂きたいです。
気持ちが晴れ晴れとしました。(F・E様)

☆とても楽しかったです。
数には意味がありとても深い事。
生れた日・名前にも偶然ではない意味がある事。(Y・S様)


☆大変有意義でした。マダムWarita先生の講義は奥深くてまさに
生命、宇宙に繋がる内容に感動しています。(M/K様)


☆ただただとても楽しかったです。先生もステキな方々で
一日本当に楽しく過ごす事が出来ました。
こんなに意味を込めて作れ購入するよりも大切に使えそうです。
海外のアーユルヴェーダが日本に完全に当てはまるとは思えない
が印象的で本当にそうだなと思いました。
数字に関わる意味を知った事でこれからは何でも計算しそうです。
手の指の意味等少しですが和ゆるヴェーダを知れよかったです。(Y・S様)

☆生活と数字はきっても切れないものなので
いろいろな所で数秘みていくと楽しいと感じました。(T・M様)

******************

『マダムWarita・西川眞知子コラボレーションワークショップ&講座』
2015年最新情報を後日お知らせさせて頂きます。

その他、お問い合わせ等へ下記へお願い致します。

TEL:03-6228-7878

[PR]
by jnhc | 2014-12-02 11:21 | コラボ講座

最新情報!!11月29日(土) サンキャッチャー講座

最新情報!!
マダムWaritaと西川眞知子のコラボレーション講座
~世界で一つのサンキャッチャーをつくろう~

a0233760_1740984.jpg



サンキャッチャーをご存知でしょうか?

最近知る方もだいぶ増えて来ていますが、アメリカインディアンなど
ネイティブの中で長い間受け継がれてきた部屋や環境に太陽のもつ光のエネルギーを取り込む風水的な意味も持つ素敵なものです。

今回はそのサンキャチャーを来年のご自身のもつエネルギーを高め、
様々なマイナス要因の予防とプラス要因の増幅を図って2015年という年を送れるように手作りの、しかも特別な石を使って作っていきます。

石のブレスレットをつけるのも良いですが、まずはあなたが暮すお部屋を
素敵なパワースポットに切り替えていく事から始めてみませんか?

講師は独自な切り口で数字を操る数字の魔術師マダムwarita。
しかもマダムwaritaが貴方の来年の数字を石に置き換えて人とは違うあなただけのサンキャチャーを作りをお手伝いします。
この講座の魅力はもう一つ日本ナチュラルヒーリングセンター代表西川眞知子もあなたのドーシャ(体質)から来年の心身のバランスのアドヴァイスをしていきます。
二人の講師によるとんでもない講座が開かれます。

日時は11月29日土曜日今から日程を調整し早めのお申し込みをお勧めします。すぐに満員の可能性のある講座です。年内今のところこの一回のみを予定しています。

a0233760_17403981.jpg


a0233760_1741079.jpg


【内容】  

数字の持つ深い意味と来年を数字から読み解き、来年の暮し方と運気を自分のものにする方法とアーユルヴェーダから見た2015年の過ごし方。
そして一人一人の来年に関わる数字から必要な石をマダムwaritaが選んで行きます。

そのあとみんなで体のエネルギーを高め心を元気にするお茶を飲みながら楽しいサンキャッチャーづくり。
アーユルヴェーダの風水に基づき、置く場所のよる効果についても触れていきます
その後皆で来年に向けての目標をシェアー。

【タイムスケジュール予定】
10:00~11:30・・・マダムwarita
11:30~13:00・・・西川眞知子
14:00~17:00・・・世界で一つのサンキャッチャーづくり

【日時】11月29日土曜日

【時間】10:00~17:00

【講座参加費】18000円(税込み価格:19440円)
        講座料、材料費、資料込み

(石はマダムwaritaがインド、タイ、スリランカなど世界の素晴らしい石をこの日のために集めてくれています。)

【マダムWarita(割田多美子)・プロフール】

NLPリチャードバンドラー・マスタープラクテッショナー
PHPビジネスコーチング2期生
3IN1コンセプト・インストラクターなど多種の資格を有す。
30年以上の海外生活と実業家としての実績を持ち
バンコクと東京を活動拠点に「数秘マスター」クラスを主宰する。
人のパワーを引き出し、幸せで充実した時間を生きるための
アドバイスを行うカウンセリング・コーチ。

~数秘とは~
万物は数であるという事を基本に数の象意は人や事、物、
そして現象の背景に働いているエネルギーの最もニュートラルな
状態を示します。表面的な吉凶をしめす事ではなく、
人間存在の根源に迫るものであります。
そのような意味を持つ数のバイブレーションを理解し受け取る事は
人生においてもっと必要なものではないでしょうか?
(講座内での割田先生のお言葉より)

そのほか、詳細はHPまで
http://jnhc.co.jp/school.html

◇お申込みはこちらからよろしくお願いし
ます!
http://jnhc.co.jp/application.html
MAIL:nature-care@jnhc.co.jp
※メールの場合は、お名前、住所、電話番号をお願いします!
[PR]
by jnhc | 2014-10-10 17:51 | コラボ講座

【7/6(日)倍音チャクラヨガ初級インストラクター】

西川眞知子と超脳トレプロデューサーの山岡尚樹のコラボ講座。
初級インストラクター講座が7月と差し迫ってまいりました!
まだ、申込み…間に合います!!

2014年も半分が過ぎようとしています。
後半に向けて、倍音チャクラヨガで身も心もデトックス&チャージしませんか?

二人の伝統と革新のコラボによる「倍音チャクラヨガ」は、
チャクラを最大限に活かし、貴方のもつ“内在力”を引き出し、
【人生のあらゆる問題を解決するヒント】を与えるもの。

ヨガと聞いて、
「身体が固いから興味あるけど難しいかなぁ・・」と思っている方、
大丈夫です!身体が固くても行なえるのが【倍音チャクラヨガ】!!

「ヨガって若い女性が行うものでしょ?」
大丈夫です!今まで幅広い年齢の方や男性の方もご受講頂き、ご習得頂いてます!!

また、多くの感動の声もお寄せいただいています。

=======
<Hさま>
非常に濃い内容でした。
家に帰ってからじっくりと練習して、ひとつずつ身に付けていきたいです。

<Mさま>
倍音とチャクラの関係を身体で感じることが出来、とても有意義な時間でした。
私自身、ヨガを続けてきた中で、無理にポーズを行う事、ポーズの形だけにこだわる事に疑問を感じていたので、この講座はとても心に響きました。

<Aさま>
声を出す心地よさ、倍音が共鳴した時の心地よさを体感しました。
気持ちよかったです。ありがとうございました。

=======

また、6月30日までにお申し込み&お振込み頂いた方は、
早期割引の対象にて、消費税Offとなります!

とってもお得にご受講頂けますので、是非お申込みをお待ちしております。

a0233760_17552224.png


*****************
【倍音チャクラヨガ 初級インストラクター養成講座】
◆講師
アーユルヴェーダマスター 西川眞知子
超脳トレプロデューサー 山岡尚樹

◆日時:
7月 6日(日)
11:00~18:00(途中お昼休憩あり)

◆持ち物:
動きやすい服装、筆記用具、水分補給の飲み物

◆受講料:
54,000円
(テキスト代・インストラクター認定費用 含)

※6/30までにお申込み&お振込みの方は早期割対象!
特別価格≪50,000円(税込)≫でご受講頂け、とってもお得です^^

◆「倍音チャクラヨガ初級インストラクター養成講座」関連情報
ゼロサイトHP:
http://www.jnhc.co.jp/school.html#l22

◆お申込みは下記またはメールにてお願い致します。
以下よりお申込みをお願い致します。
http://www.jnhc.co.jp/application.html

mail:nature-care@jnhc.co.jp
(住所・氏名・電話番号・メールアドレスのご明記をお願いします)

**********


日本ナチュラルヒーリングセンター by(株)ゼロサイト
http://jnhc.co.jp
[PR]
by jnhc | 2014-06-25 17:58 | コラボ講座

カテゴリ

全体
プロフィール
最新の講座情報
おうちdeアーユルヴェーダ講座
アーユルヴェーダ∞ヨーガ教室(一般)
チャクラヨガwithチベット体操講座
デトックス講座
Livingアーユルヴェーダ講座
和ゆるヴェーダ講座
TV、書籍、雑誌、メディア
講演会
スタジオ撮影
セミナー
ヨーガ
アーユルヴェーダ学
アーユルヴェーダ応用術
コラボ講座
ペマダワ石鹸
受講生の活動報告
その他過去講座風景
西川眞知子思いでの写真
アーユルヴェーダ日記
未分類

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

健康・医療
スクール・セミナー

画像一覧