西川眞知子アーユルヴェーダの世界


アーユルヴェーダの世界を西川眞知子が発信する。
by jnhc
プロフィールを見る
画像一覧

アーユルヴェーダ∞ヨーガ・ベーシックインストラクター養成講座 皆様のご感想

7月22日(水)・23日(木)開催されました、
アーユルヴェーダ∞ヨーガ・ベーシックインストラクター養成講座
が終了致しました!ご参加頂いた皆様のご感想をとなります!

a0233760_15472144.jpg
















a0233760_15490903.jpg












アーサナーの深さ、色々変化する事(身体と心)

チャクラと五元素の関係はびっくりでした。
太陽礼拝も深い意味がありマントラがあり
ストーリーがあり、イメージも大切だという事。

また、とても分かりやすく興味のあるお話ばかりでした。
もっと深く知りたくなりアーユルヴェーダが難しいから
おもしろいに変わりました。
ヨガが本当に深く色、アーユルヴェーダと繋がっている事
を知りました。先生がとってもやさしく愛のある方で
本当に受講して良かったです。
(T/Y様 長野県)

ずっと心待ちにしていた講座でした。
とにかく内容が深くあっという間の2日間で、
まだまだ学びたい気持ちでいっぱいです。

先生の温かい人柄と知識、そして愛に包まれ
リラックスして受講でき感謝の気持ちが止まりません。

また、同じ手をあげる動作でもイメージ力を
働かせる事でまったく違うものになる。
自分の中に新しい引き出しが増えたように
ワクワクしています。
(K/Y様 千葉県)

先生の優しい語りで沢山のプレゼントを頂きました。
チャクラの話も全てのお話が奥が深く楽しかったです。

一つ一つのポーズを滑らかな流れるような動きによって
より身体に語りかけられるようで、ひょっとしたら
止まっているポーズよりも気持ちよく
自分の内側に意識が向かうのかな?と思いました。
(K/C様 千葉県)






[PR]
by jnhc | 2015-07-24 15:49 | その他過去講座風景

カテゴリ

全体
プロフィール
最新の講座情報
おうちdeアーユルヴェーダ講座
アーユルヴェーダ∞ヨーガ教室(一般)
チャクラヨガwithチベット体操講座
デトックス講座
Livingアーユルヴェーダ講座
和ゆるヴェーダ講座
TV、書籍、雑誌、メディア
講演会
スタジオ撮影
セミナー
ヨーガ
アーユルヴェーダ学
アーユルヴェーダ応用術
コラボ講座
ペマダワ石鹸
受講生の活動報告
その他過去講座風景
西川眞知子思いでの写真
アーユルヴェーダ日記
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

健康・医療
スクール・セミナー

画像一覧