西川眞知子アーユルヴェーダの世界


アーユルヴェーダの世界を西川眞知子が発信する。
by jnhc
プロフィールを見る
画像一覧

12/11日(木)12日(金) 【チャクラWITHチベット体操講座】募集中です!!

12/11日(木)12日(金)
【チャクラWITHチベット体操講座】募集中です!!

a0233760_17315456.jpg










年内最後のチャクラWITHチベット体操講座となります。
今年の心体をデトックスし、2015年に向けてチャージしませんか?
下記講座詳細情報です。


******************


ヨガをやってみたいけど…身体も固いし。。
なによりポーズが難しそう…。。。

そう思っている方、多いのではないでしょうか?

そんな方にオススメなのは世界的に定評があるチベット体操です。

まだ日本でチベット体操を行なっている人がいなかった頃…。

ヨーガやアーユルヴェーダを研究していた西川眞知子が
チベット体操という名で世界に広がっているエクササイズを、
20年程前より多々疑問となる所があり、チベットへ飛び
チベット医学の大家『アイ先生』と出会い答えを出してくれました。

そのチベット医学のエッセンスを盛り込んだボディーワークへ。
日本で初めてチベット体操を発信するインストラクターとなりました。

またこの講座では、
アーユルヴェーダの五元素(地・水・火・風・空)と
チャクラ理論に基づいて各ポーズを徹底解説しております。


どんな方にでも愛されるボディワークへ。
ご年配のかたでも、身体の柔軟さに自信のない方でも。
ヨガへ向けての初めの一歩として。


一緒に心と身体を整えて行きませんか?

【身体の些細な不調を整えたい!という方】
ヨガと異なり、ポーズは少なく、
また、身体が硬くても、年齢が若くなくても大丈夫!
無理なく続けていけます。

なぜこのポーズが身体に作用するのか・・・?などの理論も徹底解説!
足を鍛えるもの、肩の調子を整えるものなど、各ポーズわかりやすく理解して頂けます!

膝の痛み、肩こり、姿勢の補正など気になる体の不調を整えたいという方でしたら、
ヨーガや体操などの経験がなくてもご受講頂けます!
そして、インストラクター資格まで取得可能!

日ごろのちょっとした体の使い方一つで
今よりもっと丈夫な足腰、軽快な足取り、すっきりと伸びた姿勢を身に着けていきませんか?

是非、「ご自身のインストラクター」となって、自分を整えていきましょう!

a0233760_17294490.jpg















◆開催日時:第40期 12月11日(木)12日(金)全2日間
      12:00~17:00

◆受講料:¥64800(税込)※テキスト代・認定代込み

◆場所:㈱ゼロサイト (東京都中央区銀座1-20-5 清和ビル7F)

◇お申込み問い合わせ等はこちらからよろしくお願いします!
http://jnhc.co.jp/application.html
MAIL:nature-care@jnhc.co.jp
※メールの場合は、お名前、住所、電話番号、メールアドレスをご明記下さい。

[PR]
by jnhc | 2014-11-21 17:37 | 最新の講座情報

カテゴリ

全体
プロフィール
最新の講座情報
おうちdeアーユルヴェーダ講座
アーユルヴェーダ∞ヨーガ教室(一般)
チャクラヨガwithチベット体操講座
デトックス講座
Livingアーユルヴェーダ講座
和ゆるヴェーダ講座
TV、書籍、雑誌、メディア
講演会
スタジオ撮影
セミナー
ヨーガ
アーユルヴェーダ学
アーユルヴェーダ応用術
コラボ講座
ペマダワ石鹸
受講生の活動報告
その他過去講座風景
西川眞知子思いでの写真
アーユルヴェーダ日記
未分類

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

健康・医療
スクール・セミナー

画像一覧