西川眞知子アーユルヴェーダの世界


アーユルヴェーダの世界を西川眞知子が発信する。
by jnhc
プロフィールを見る
画像一覧

10月7日・8日 チャクラヨガWITHチベット体操講座募集

10月7日(火)・8日(水)
チャクラヨガWITHチベット体操講座募集


a0233760_17154337.jpg


からだと心の状態をイキイキとしたものにする、チベット体操。
チャクラの理論を1つ1つ読みほどきながら、7つのポーズを丁寧にお伝えいたします!

ヨガと異なり、ポーズは少なく、
また、身体が硬くても、年齢が若くなくても大丈夫!
無理なく続けていけます。

なぜこのポーズが身体に作用するのか・・・?などの理論も徹底解説!
足を鍛えるもの、肩の調子を整えるものなど、各ポーズわかりやすく理解して頂けます!

膝の痛み、肩こり、姿勢の補正など気になる体の不調を整えていきませんか?
日ごろのちょっとした体の使い方一つで
今よりもっと丈夫な足腰、軽快な足取り、すっきりと伸びた姿勢を身に着けていきませんか?
からだも心もバランスされていく感覚を、すぐにご体感できるかと思います。

ヨーガや体操などの経験がなくてもご受講頂けます!
そして、インストラクター資格まで取得可能!

チベット体操のインストラクターを目指す方はもちろんの事、
チベット体操についてもっと詳しく学びたいという方から、
初めてチベット体操を体験する・・という方にも受講していただけるコースです。

主婦の方から、ヨガインストラクターの方まで、幅広くご受講頂いております!


どんな方もやさしく、覚えやすいチベット体操。
アーユルヴェーダ・ヨーガに精通している西川眞知子の直接指導クラスです。

8月にも開催されました、チャクラヨガWITHチベット体操講座
ご参加頂いた皆様からはこんなお声を頂いています。

a0233760_17192639.jpg


******************

☆デトックスがあり、チャージがありとても充実した内容でした。
とても細かく説明して頂きとてもわかりやすかったです。(T/A様)

☆とても効果を感じました。
体を動かしたかったのもありますが、体のデトックスをとても欲して
いたのかなぁと思います。
思考ばかりに偏る日常でエネルギーを失っていましたがデトックスのせいか
元気になる感じがします。
先生の明るく受け入れて下さる姿勢に楽しく学べ参加してよかったです。
ありがとうございました。(S/E様)


☆大変興味深く楽しかった。おもしろかった!西川先生大すき♡
また受講したいです。(H/Y様)

☆非常に有意義な2日間でした。
チャクラの事を沢山知る事ができポーズの意味もわかり
大満足でした。ありがとうございました。(S/K様)


*******************

●開催日程:

第39期… 10月 7日(火)、 8日(水)
第40期… 12月11日(木)、12日(金)

●開催時間:12:00~17:00(お昼休憩なし)
●受講料:\ 60,000+消費税

※テキスト代・認定料・認定証発行料込み

お申込みは下記またはメールに
以下よりお申込みをお願い致します。
http://www.jnhc.co.jp/application.html
Mail : nature-care@jnhc.co.jp
(メールの場合は、住所・氏名・生年月日・電話番号・メールアドレスの明記をお願いします。)
[PR]
by jnhc | 2014-09-30 17:12 | 最新の講座情報

カテゴリ

全体
プロフィール
最新の講座情報
おうちdeアーユルヴェーダ講座
アーユルヴェーダ∞ヨーガ教室(一般)
チャクラヨガwithチベット体操講座
デトックス講座
Livingアーユルヴェーダ講座
和ゆるヴェーダ講座
TV、書籍、雑誌、メディア
講演会
スタジオ撮影
セミナー
ヨーガ
アーユルヴェーダ学
アーユルヴェーダ応用術
コラボ講座
ペマダワ石鹸
受講生の活動報告
その他過去講座風景
西川眞知子思いでの写真
アーユルヴェーダ日記
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

健康・医療
スクール・セミナー

画像一覧