西川眞知子アーユルヴェーダの世界


アーユルヴェーダの世界を西川眞知子が発信する。
by jnhc
プロフィールを見る
画像一覧

8/16日新講座スタート!8/23日・24日徹底デトックス講座開催

8/16日(土)新講座スタート!
【アーユルヴェーダはじめの一歩~開けゴマ~】

8月16日(土)新しい講座がスタートします!

アーユルヴェーダという言葉を耳にするけど、ちょっと気になる…少し触れてみたい!
興味がある!という方に向けて楽しく気楽に、お伝え致します。

アーユルヴェーダって「額に何か垂らすやつでしょう?」「ヴァータ、ピッタ、カパとかいうやつですよね?」
などととても難しい印象や、エステのような感覚だったり。その一部のみが知られている事が多いようです。

私達の身の回りにあるものや、普段当たり前な事などが実はアーユルヴェーダに由来する…
知っていて得する、分かって楽しい情報満載の講座です。まさに「開けゴマ」!!
アーユルヴェーダで、あなたの可能性も一緒に開いていきませんか??

◆開催日時
8月16日(土)13:00~15:00

◆受講料
3.000円+消費税

a0233760_16175974.jpg



8/23日(土)・24(日)
【アーユルヴェーダデトックス講座基礎コース】
集中2日間コース まだまだ募集しております!!

【アーユルヴェーダ徹底デトックス基礎コース!】

アーユルヴェーダは引き算の医学。徹底的に毒出しを大切にしてきました。
その毒出しシステムを誰でもが簡単に行えるようなプログラム!
これであなたもデトックスのプロになれる!!

まずはいらない物を出し解放していく。
デトックスすると、身体もスッキリとバランスが整います。
身も心も「本来の自分」にしていけます。
そして、すべてを上昇させ思い通りにいくコツです!

そして、このプログラムは身体だけではなく、心や環境まで、
総合的なデトックス技法を知識として学ぶだけではなく、
実際にデトックスを体験しながら習得できます。

a0233760_16571116.jpg


7月にも講座開催されました!
ご受講の皆さん、終了後とてもよい笑顔でキラキラされています。

a0233760_16584234.jpg



◆第1講座 身体:
デトックスに関係する身体の手・足・脚・顔のリフレクソロジー
身体の毒素を出す方法
簡単なポーズとマッサージ法 など

◆第2講座 身体とココロ:
心の毒素の有無のチェック方法
心の毒出し方法 など

◆第3講座 環境と食事:
環境についての毒素とは?
環境からの毒素を出す方法 など

◆第4講座 スピリット:
スピリット(本来の自分自身)の毒素が一番深刻であるためその毒出し方法の習得
スピリット解毒 など

◆第5講座 人間関係:
人から受ける毒素をはねのける方法
毒素を生まない対人関係の作り方 など

◆第6講座 腸リフレ:
ハワイのロミロミ・タイ古式・アーユルヴェーダ施術・日本の按服(腹部マッサージ)など世界の腸マッサージを集約させた究極の腸セラピーの習得 など

※全6回修了し、所定の試験を合格した方は西川眞知子デトックス講座講師認定「アーユルヴェーダデトックスインストラクター」の資格授与。その後は超デトックスのスペシャリストへの道があります。

■日時:休日2日間(平日に時間が取れない方にオススメ!)
8月23日・24日 10:30~17:30(途中お昼休憩あり)
※各日3講座 計6講座ご受講頂けます。

■受講料:8月まで優待価格となります。9月から通常価格 60.000円+消費税に戻ります。
全6回 51.000円+消費税(認定料、試験料含む)
※試験・認定は全6回受講修了後に行ないます。各回毎の修了証はございません。


そのほか、詳細はHPまで
http://jnhc.co.jp/school.html

◇問い合わせは、HPまたはメールよりお願いいたします。
HP:http://jnhc.co.jp/contact.html
MAIL:nature-care@jnhc.co.jp
※メールの場合は、お名前、ご連絡先をご明記下さい。

◇お申込みはこちらからよろしくお願いします!
http://jnhc.co.jp/application.html
MAIL:nature-care@jnhc.co.jp
※メールの場合は、お名前、住所、電話番号、メールアドレスをご明記下さい。

**********

日本ナチュラルヒーリングセンター by(株)ゼロサイト
http://jnhc.co.jp
[PR]
by jnhc | 2014-08-04 17:28 | 最新の講座情報

カテゴリ

全体
プロフィール
最新の講座情報
おうちdeアーユルヴェーダ講座
アーユルヴェーダ∞ヨーガ教室(一般)
チャクラヨガwithチベット体操講座
デトックス講座
Livingアーユルヴェーダ講座
和ゆるヴェーダ講座
TV、書籍、雑誌、メディア
講演会
スタジオ撮影
セミナー
ヨーガ
アーユルヴェーダ学
アーユルヴェーダ応用術
コラボ講座
ペマダワ石鹸
受講生の活動報告
その他過去講座風景
西川眞知子思いでの写真
アーユルヴェーダ日記
未分類

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

健康・医療
スクール・セミナー

画像一覧