西川眞知子アーユルヴェーダの世界


アーユルヴェーダの世界を西川眞知子が発信する。
by jnhc
プロフィールを見る
画像一覧

大阪で4/14ヨガセミナー開催します。

a0233760_1132652.jpg

a0233760_1135786.jpg
a0233760_11345457.jpg

1部
[14S1] まねヨガとアーユルヴェーダでらくらく健康づくり
4/14、11:00〜
まねヨガをやってアーユルヴェーダで解毒すれば、美しさも元気度もガンガンとアップ。
ヨガは苦手、ちょっと興味はあるけどハードル高いな~、と思っている方向けのちょっこと簡単にできて、生活に根付いたアーユルベーダの知識も活用しながら、身体や心もほぐれて、自然に元気に楽しく毎日出来る健康習慣を見に付けてみませんか?
着替えもいらないそのまんまで大丈夫。今日からヨガを生活に入れてみようかな・・・とちょっと心の片隅のどこかで思った人、この指た~かれ。
   講師名西川眞知子
 レッスンID14S1
レッスン日時4/14 11:00-11:30

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
*2部
アーュルヴェーダとヨガはともに出身はインドで、年齢は5000才。

アーユルヴェーダの理論をベースにすることで、古くてもっとも新しいヨガを提案できる多くのヒントが隠されています。例えば季節に合ったヨガ、朝と昼と夜のヨガ、体質別に合ったヨガ。それらはポーズの種類や流れ、組み合わせ方、意識の方向性、呼吸のリズム・・・。

アーユルヴェーダとヨガが今手を結ぶことで、新しい取り組みも可能性も開けてきます。

それを理論と実技から頭で理解するより、体で体得していきませんか?

   講師名西川 眞知子
 レッスンID14T3
レッスン日時4/14 14:30-16:00
チケット購入SOLDOUT!チケットは売切れました

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

阪急ヨガフェスタ開催決定!
東京から始まったヨガフェスタも今年で10年目。
積年の願いであった関西でのヨガフェスタを4月大阪梅田で初開催いたします。
ヨガ未経験の方には観る場、ショッピングの場、気軽に体験できる場を。
既にヨガを実践している人には、より幅広く、より深く、そして繋がりを持つ場を。
阪急うめだ本店の売り場[ヨギーライフスタイルイチマルハチ(108)]の収益によって実現します。
阪急百貨店の、東京の講師の方の、地元関西の講師の方の、多くの方の協力の元、皆様に楽しんで頂ける縁日のようなヨガを満喫できるお祭りになればと思います。

■ 開催日時:
4/10(水) ~ 4/23(火)
■ 開催場所:
阪急うめだ本店 » レッスン会場・
■ レッスン料金:
一律 2,500円(税込)
http://hankyu.yogafest.jp/

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
[PR]
by jnhc | 2013-04-13 11:37 | 最新の講座情報

カテゴリ

全体
プロフィール
最新の講座情報
おうちdeアーユルヴェーダ講座
アーユルヴェーダ∞ヨーガ教室(一般)
チャクラヨガwithチベット体操講座
デトックス講座
Livingアーユルヴェーダ講座
和ゆるヴェーダ講座
TV、書籍、雑誌、メディア
講演会
スタジオ撮影
セミナー
ヨーガ
アーユルヴェーダ学
アーユルヴェーダ応用術
コラボ講座
ペマダワ石鹸
受講生の活動報告
その他過去講座風景
西川眞知子思いでの写真
アーユルヴェーダ日記
未分類

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

健康・医療
スクール・セミナー

画像一覧